便利なレンタルオフィスを活用して正解だったと思います

オンとオフの切り替えがうまくできるようになったのは、レンタルオフィスを利用して良かったと感じる点のひとつです。仕事に取り組む時間はしっかり仕事モードで業務をこなし、オフィスを退社したらプライベートの時間を大切にするようになりました。自宅で仕事をしていた時には、仕事をいったん終えてもずっと仕事を引きずっている感じだったように思います。オンとオフの空間が別にあることで、きっちり頭を切り替えられるようになって本当に良かったです。来客対応がしやすいところも、レンタルオフィスを使用するメリットだと感じています。座り心地の良いソファーを備えたレセプションブースでお客様をお迎えできるので、ゆっくり商談ができるようになりました。話しやすい空間でお客様に対応したおかげで話がスムーズに進み、契約を結べた案件もありました。今後もレンタルオフィスならではの利点を生かして業務に取り組みたいです。