いよいよ、新しい会社の法人登記をする時が来ました!

会社設立の目途が立ち、ようやく法人登記をする段階となりました。
今現在は書類の作成等を行っている所です。

ちなみに、レンタルオフィスを利用して起業をする予定です。

最初はレンタルオフィスでの起業は不安だったのですが、身近にレンタルオフィスを利用している人がいていろいろ教えてもらったんです。
法人登記出来る事務所もあるみたいですし、経費をかなり削減する事が出来ます。
とても簡単に登録をする事が出来ますし、手狭になったり立地に不便を感じたらすぐに移転をする事も可能です。

初めて会社を設立するのであれば、リスクの少ないレンタルオフィスの方が良いですよね。

起業資金も随分抑える事が出来ますし、後は法人登記をするだけで起業出来るだなんてびっくりです。