ディズニィーランドへ行きたいな

前に友人からディズニィーランドへ行って、もし子供が規定の身長に達していなくて乗り物に乗れなかった場合、
スタッフの人が次回優先的に乗れる券をくれるよと教えてくれた。それまでは、たぶん無理だからといって
あきらめていたものが多かったんだよね。それを聞いてからは、ディズニィーランドへ行ってもシーへ行っても
無理かなと思うのもでもスタッフの方に声をかけて身長を計ってもらいカードをもらっていた。
でもその制度も昨年末で終了になってしまったみたい。その券がかなり高値でオークションなどで転売されていたみたい
なんだよね。そうだよね。ディズニィー側は子供達が乗れなくてかわいそうだからといって好意で発行してくれているのに
何だか裏切る様な感じだものね。我が家はそろそろ子供の身長も達した所だし次回行くときはそのカードを使おうかな。
でも廃止となってしまったと聞くとすごい貴重なカードだしもったいなくて使えないかも。