ケンタッキー大好きです

私はケンタッキーのチキンが大好き。あのジューシーな感じがいいんだよね。イギリスへ行った時、あまり口に料理があわなくて、
ケンタッキーなら食べられるかなと思いケンタッキーへ行った。
しかし、味がない。ファーストフード店は各国共通かと思ったんだけどね。ハワイやグアムのマクドナルドは共通の様な気がしたんだけどな。
残念な感じでした。マレーシアのケンタッキーは美味しいと聞いて、ボルネオへ行った時にケンタッキーへ行った。でもイギリスの事もあったし
半信半疑でね。でもすご〜く美味しかった。日本のチキンよりすごくジューシーさがあって噂どおり。もしかしたら気のせいかもしれないんだけどね。
今度JALの機内でAIRケンタッキーフライドチキンというものが食べられるんだって。2月までの限定らしい。
食べてみたいけど、2月までは旅行へ行く予定ないからな。大阪の方にはケンタッキーの食べ放題もあるとか。行ってみたいな。