どうしようかな?

会社を作るときは法人登記しないといけないですよね。

いま個人事業主として働いているんですけど、そろそろ法人にしたほうがいいよって、顧問税理士から言われたんです。

法人にするメリットってどんなところにあるんでしょうか。

ネットで検索するとけっこうたくさんでてきますけど、読んでいるだけで疲れてしまいました…(笑)。

売上が1千万超えるくらいになれば法人化したほうがお得みたいなんですけど、よくわからないですよね。

だれかわかりやすく教えてください。

ところで、今度異業種交流会に参加してみたいって考えているんですが、なんかいい交流会ってないでしょうかね。

あったら教えてもらいたいです。

できれば仕事につながりそうな人脈がほしいので、社長さんが集まる会が希望なんです。

どうやって調べればいんでしょうか。

やっぱりネットでしょうかね。