目指せ法人登記マスター!

法人登記って、個人で行うと費用も期間も結構かかる、ようです。
何故「ようです」うやむやな感じで文章を書いているか、というと…。
今から法人登記についてさらに詳しく調べよう、としているからです。汗。
一応わたくし、個人で仕事をしようとしているところ、で、
会社を設立しようかな、などとも考えているんです。
そんな中、法人登記が今結構絡んでくるもので…。
ここを超えてもまだまだやることはたくさんあってしばらくばたばたしそうなのですが、
自分の裁量でなるべく好きなように仕事が出来るから、
やっぱり今が踏ん張りどころなのだろうなぁなんて思ったりしています。
自分の会社のためにも、法人登記についてもっとくわしくなって、
ちゃっちゃとタスクを終了させたいと思います。
目指せ、法人登記マスター!…なんてね。(笑)。
では、今日はこのへんで。また更新します♪